リニューアル中!掲示板閉鎖しました。
当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています。

はちゅ村からのお知らせ

はちゅ村からのお知らせ

はちゅ村の皆さん、そして遠くから訪れる冒険者の皆様、村長より心温まる最新情報をお届けします。このページでは、村で間もなく開催されるイベント、特別な企画、そして皆さんに喜んでいただける新着情報をご紹介いたします。はちゅ村の温かな雰囲気と共に、最新のお知らせをお楽しみください。

イベントのお知らせ

星降る夜の物語会

満月の夜、村の古い樹の下で、星降る物語会を開催します。はちゅ村の伝説や、遠い国から持ち帰った不思議な話を、暖かい火を囲んで一緒に楽しむ特別な夜です。お気に入りの毛布と、心温まるお話をお持ちください。

はちゅ村アートフェス

春の訪れと共に、はちゅ村では色とりどりのアート作品で村を飾るアートフェスを開催します。皆さんも自身の創造力を表現する作品を展示し、この祭りを盛り上げましょう。

新着情報

はちゅ村探検マップ

はちゅ村の隠れた宝物や秘密の場所を探し出すための新しいマップが完成しました。このマップを手に、未知の冒険へと出かけてみませんか?マップは村の入り口で配布中です。

新住人のお迎え

マメくん&ツブちゃん

はちゅ村に新たな住人、砂漠からやってきた賢いヘルメットゲッコーのマメくん&ツブちゃんを迎えました。彼らの家は村の南端にありますので、ぜひ訪れて新しい友達を作ってください。

特別企画

はちゅ村写真コンテスト

皆様からの参加と、新しい企画への期待を大いにお待ちしております。はちゅ村はこれからも、皆様にとって特別な場所であり続けるために、日々新たな魔法を紡ぎ続けます。さあ、私たちと一緒に、はちゅ村の新たな章を開いていきましょう。


皆様の参加と、新しい企画への熱い期待を、心よりお待ちしています。はちゅ村は、これからも皆様にとっての特別な場所であり続けるよう、日々新しい魔法を紡ぎ続けます。さあ、一緒にはちゅ村の次のページを開いていきましょう。

次はこちらがオススメ!